マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ダイナブックがおかしい

バクーに持っていった白いノートパソコンが時々度は悲鳴を上げるようになりました。

電源を落とさないでしばらくするとけたたましい音で鳴り出します。

あまり動作が遅いものだからそろそろリカバリーの時かなとAVASTも消してしまったので、ウィルスには抵抗力無しとなっているので、やられかけているのかなと思います。

音の続いている長さがネットに接続して仕事をしているときの雰囲気であるのと、如何にも受信しているようなヒビリ音です。

何となく億劫なのと、リカバリーする前にもう一度AVASTか何か入れてみて様子を見てみたい・・・ということで悩んでいます。

明日は雨が降るというのに、市民活動フェアでガシャモクや小魚、タイワンシジミの展示のための準備をしようということになっています。

天気予報が間違うことを祈ります。

確かめたら午前中は大丈夫のようです。

それなら予報が当たることを祈ります。