マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

久し振りの上京

陶芸作家が木工塾に入ってきて一寸変わった作風の器を作り始めていました。
その人が麻布十番で個展をやっているというので最終日の今日二人で出掛けました。

午前中は仕掛かりの山芋掘りをしてもう少しで終わりそうだったけど最終日は早く閉店になるというので途中で止めて出掛けました。

初めての場所なので確り乗り換え案内を調べ、地図を調べギャラリーのHPを調べやっとたどり着きました。
すっかり田舎者になってしまって変に疲れて帰ったらバタンでした。

白いきれいなギャラリーに繊細な作品が並んでいました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3