マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

手賀沼の花火

まだ少しおかしいのを我慢して畑に行ってキュウリとなすトマトオクラを収穫してきました。

枯れたキュウリの蔓を整理しました。

汗をかいて戻ったら花火の時間となっていました。手賀沼に行く元気はなかったのでどうしようか迷っていたらかみさんがTVを探してました。

目障り耳障りのアナウサーがいなければ、そしてカメラワークがもう少しまともだったら良かったのにと思ったけど一通りどんなものだかを知ることは出来ました。

でもTVでみる花火は何とも味気ないものだと改めて思いました。

腰は文句を言っていたけど動いてくれました。
イメージ 1

イメージ 2