マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

DIYショウ

ぐずぐずしていて事前登録をしてなかったら気がついたときにはもう締め切った後でした。

D2にも行ってなかったと言うより何度も行っていたのに聞いてみなかったので500円払って入場券を買う羽目になりました。悔しい。

お昼前に入って閉店の5時までフルに歩き回ったけど見逃したところがいっぱいありました。

刃物はのこぎりが頑張っているだけで大工道具はほんとに目立たなくなりました。

チェーンソーや刈り払い機の話を聞いたり溶接機を使わせてもらったりしているとどんどん時間がなくなって・・・、それと記憶力が情けないことになってどこに何があるかがさっぱり覚えられず事前に回る道順が予定できず行き当たりばったりとなってしまい同じところをぐるぐる回ったり、何とも情けないことでした。

気になったのは噴霧器の丸山が刈り払い機の次の製品としてチェーンソーを売り出すとか。狙いはスチールの分野ではなく共立やタナカの売れ筋に食い込めればと言うことでした。3万円台のHCクラスとか。

余裕がなくて今日も写真を撮れませんでした。カメラはわざわざ持って行ったのに・・・・・。