マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

気になること

どこかにアラームを仕掛けたせいか時々yuotubeを送ってくれます。
今回は気になることがあったので参考までにご紹介です。
一つ目。
3.11福島原発、最悪!!事故の陰に潜む真実とは!!
ドイツのフィルム字幕がすぐ消えて間に合わないこと多し。

二つ目。
小出裕章氏の最新発表。
福島第一原発は石棺で封じ込めるしかない 小出裕章・元京都大学原子炉実験所助教が会見



通訳が早口で長々としゃべるのでうるさい。
悲観的すぎると言われるかも知れないけど上のフィルムと比べるとあり得ることのように思えます。

そして、最後は本です。まだ読み終わってないけど。
日本のメディアが伝えない、世界の科学者による
福島原発事故 研究報告書
終わりなき危機
時計は元に戻せない。
私たちは汚染された世界に生きるしかない。   小出裕章