マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

携帯洗濯

また携帯を洗濯してしまいました。

電池を外して振ったり暖めたりしたけど電源は入らず駄目ですとなりました。

仕方がないのでお店に行って話を聞きました。
修理するか機種を変更するかでお金はそれぞれ5000円もしくは25000円だと言われてしまいました。スマホにすればぴったり25ヶ月後に解約すれば1万ぐらいになるといわれたけどそれができないと高くなるとか、良く分からないことをいわれ考えてしまいました。

修理すると10日程かかるけど同じ番号の代替機を貸して貰えると言うことで、少なくとも連絡を受けることができると言うので修理することにしました。
上手くいけばデータは回収できるかも知れないと言うことでした。それまでは待つだけです。

それだけの話をするのに1時間以上待たされてしまい、情けないことにすっかり調子が狂ってしまい、畑にも行けず木工をやる気にもなりませんでした。

調子が狂ってしまい、また小出氏の話にききいってしまっています。同じことの繰り返しかなと思ったけど違いました。長いお話しですが、聞いてよかったという話です(まだ終わった無いのですが)。