マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

腱鞘炎その後

手術後ひと月と一週間。

指の中がやっと落ち着き始めました。今までは伸ばしても、握っても指の先に痛みが走りましたが、昨日あたりから伸ばしたときの痛みが無くなりました。

握ったときはまだ少し痛んで、何かが挟まっているみたいにちゃんと握れません。でもひどい痛みが無くなったのであまり気にしないで使えるようになりました。

指の太さもほぼ元に戻りました。もう少し我慢すれば元に戻りそうです。

手の力は暫くかかりそうですが・・・。とにかく希望が見えてきました。
イメージ 1

イメージ 2

世界卓球を見てます。日本選手が良くやるので見ていて楽しいです。
でも今の相手にはやられています。