マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

テニス部同窓会2012

今年もテニス部の集まりの季節が巡ってきました。
ここ数年間ほとんど同じメンバーが東京、八重洲北口のO山というお店に集まります。
座る席も同じだったのに今年は別な席に通されたのでバックの景色が変わりました。

イメージ 1

イメージ 2


昔の話と高尚な話と地震の話とがいろいろあって、このお店が今年限りで終わりとなることを知らされました。

新しく建て直すとしたら数年かかるだろうから来年は何処か別なところになると言うことでした。

昨日は午前中の竹退治の重労働の後だったので電車に乗るのも辛かったのに、何とか帰り着きましたが付いた途端にダウンしていつもの通り夜中に復活でした。

前日見つけ出した軟式テニスのラケットです。捨てるのが惜しくて何かに使えないかと考えてまたマエガンナの柄にしてみようかと考えています。
イメージ 3