マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

梅雨空

梅雨に雨が降るのは当たり前だけど降ったり止んだりで草取りがうまくいきません。

今日は夏日クラスのカンカン照りで、予定を変更したある町会の担当ヶ所の草取りが大当たりでした。

大当たりすぎて大した仕事をした訳ではないのに熱中症まがいの症状が出て腰も痛苦なり早々に失礼してしまいました。
刈り払い機が不調でパーファイブのホール相当を刈り払い機を担いで2回歩いたのが腰痛に効いたような気がしてます。
ガス欠になったのに最後までフル回転させたのがいけなかったようで、ガスを補給したけどまるでジーゼルみたいに動き出すまで苦労しました。これが腰痛に効いたのかも知れません。
なんとかかかったけ度低速が安定せず少し回転を下げると止まってしまいました。
キャブがおかしくなったみたいでした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3