マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

少し元気になりました

少し熱があってふわふわした日がつづいていたけど、それと同時にものすごい下痢が続いてどうなるかと思っていたのが何とか収まりました。
幸い熱はそれほど高くなかったので熱が取れたらとたんに普通に戻りました。

残念ながら気分的にはまだ病人が残っていてぼーっとしてますが・・・。

たった二日なのにリハビリが必要だなんて・・おかしなものです。

午後町会があっただけなのに畑に行けませんでした。終わってからね何もしないでだらだら。

サツマイモ農園がオープンしました。そちらにも行かないといけません。しばらくゆっくり出来るかと思っていたけど意外と忙しいようです。、