マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

名士のお葬式

親戚に地方の名士がいてその人の葬儀に夫婦で出席してきました。

色んなことをやっていた名士を慕う人の数は多くご焼香の人の列はなかなか終わりませんでした。

その前の弔辞も詠み上げる人が10人以上。

ありがたいお経もしっかりあげて貰いました。

イメージ 1

イメージ 2

体調が悪くて前の日もその前の日も8時頃床についたので睡眠は足りていたけどつい心地よい世界に引き込まれてしまいます。

下痢と熱が出ていてふわふわした感じが何日も続いているのが気になってもしかして柏初のデング熱だったら困るので出発前に血を採って貰おうかと近くのクリニックに行ってきました。

まさか、松葉町にデングの蚊がいるとは思えない
それにデングは下痢しないと言うことでデングは却下されてしまい検査はしてもらえませんでした。

完治し無いままの運転は結構厳しかったけど無事生還しました。

帰り道は雨が少し降ったり土砂降りだったりとても怖い思いをしましたが頑張りました。