マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

また雨

富士柿を干し始めたあたりから天気がおかしくなって乾燥芋もすかっと乾かなくなってます。

少し柔らくなっていた柿の一つが落ちてしまいました。折角の富士柿なのに残念です。

雨で畑に行けず困ってます。

椎間板も三日目ともなると少しおとなしくなっては来ましたが今朝は痛い痛いの声で起こされてしまい睡眠不足の一日でした。
明日はMRIを撮りに行きます。何か分かればいいのですが。

ろうろうかいご三日目。ゴミ出しやらおさんどんやらで時間が過ぎていきます。たいした成果はないのに台所で過ごす時間が長くなってます。
吸い飲みはHCではなく薬局で売っていると教えて貰いました。