マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

花盛り

お隣さんが大活躍のサツキの展示会に行ってきました。

狭い会場にこれでもかといった感じで花盛りの派手なサツキの花が並んでいて圧倒されました。

イメージ 1

イメージ 2

皆同じように見えるけど中に賞を貰ったのがあります。
それなりの良さがあるのでしょうがあまり分かりません。

イメージ 3

サツキの次はバラです。

それほど広くないバラ園ですが、いろんな種類のバラが花盛りでした。

初めのうちは名前を覚えようとせっせ津写真を撮ってましたがあまりに多いので途中で省略。

我が家のバラは何というのか調べようとしたけど、分かりませんでした。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7