マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

初体験

キーロックは何度か経験していますが、エンジンをかけたままドアをロックしてのは初めてです。

かなり焦って選択肢は色々あったのですが、前から頼んでみたいと思っていたJAFに頼んでみました。

待ち時間 40分と云われ仕事をしながら待っていたら30分で到着。昔は薄いステンレスの板を隙間に差し込んでロックを外したり、薄い空気枕みたいなのをドアに差し込んで空気を入れてじわっとドアの枠を変形させ隙間から内側のロック外しを操作しました。

今回はサムターン回しさながらの装備とやり方で鍵穴から操作していました。

待つこと数分、ドアは開きました。

助かりました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3