マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

くやしい話し

また携帯を洗濯してしまい、前回はアドレスを吸い出してもらえたのに今回は相手にしてもらえませんでした。

電源が入らないので駄目とか言われたので、天日に干して充電して電源を入れたら半分明るくなって2007.0.0と読めました。

喜んでお店に持って行ったら、どうしても明るくならずすごすごと帰ってきて又充電したら、一回だけ明るくなることを確認しました。
明るくなっている間に吸い出してもらえるのではともう一度お店に行ったらこれはもう無理ですとバカにされてしまいました。

ここで完全に諦めました。

アドレスのメモを取っていなかったので、復元がかなり難しいことになります。