マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

雨降り

雨降りでのんびりしました。

フラッシュメモリーがどこかに隠れて見つからないので、D2に行ったら量販店より安かったです。

念のためにとこじまをうろうろしていたらひかりに捕まってしまい、衝動的に3万円の特別割引を利用してノート/VISTA office 無しを注文してしまいました。W7にはもう少し待ってからアップした方が良いのではということでした。

このPCは、EXCEL 2003のマクロが開かないのでセキュリティを入れたらメモリー不足のノートは故障したかと思うほど動作が遅くなりました。

そのいらいらがずーっと溜まっていて、ついつい光と白いダイナブックの誘惑に負けてしまいました。

メールアドも変わることになるようで少し面倒ですが、しょうがないことにします。