マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

新しいノート

イメージ 1

新しいノートがやっと無線で繋がりました。

内蔵の無線LANの装置に古いAir stationをどうつなぐかが分からずと厳しくうとうお店の人に泣きついてしまいました。
しばらく前に買ったカードについていたCDのバージョンが古かったのとVISTAはやたらセキュリティが厳しく思ったことが出来なかったことによります。

光になったらまた苦戦することになるのでしょうがそれまでは何とかなります。

新しいのとメモリーが大きいためか動作が速くて快適です。

ただ、VISTAになったお陰でいろいろとまどうことが多くてかなり大変です。

買うときに動かなくなったノートの様子を見てくれるということでみてもらったら一台はこれは完全に壊れた症状だと宣言されてしまいました。
2台めは少し見込みがあるとかで、いじってもらうことになりました。
でもこのクラスなら3000円ぐらいで買えるといわれてがっくりです。