マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

EMAIL

光が来てアドレスが新しくなっていろいろトラブっています。

GMAILを使い出してしばらくになるといろいろ使い勝手がいいことから他に行くことが少なくなります。

ところが新しく貰ったアドレスはGMAILでは扱って貰え無いのでメールを読むことが出来ず、新しいところのweb mailを開かないとなりません。
さらにそこの窓は如何にも初歩的な作りで動作も遅く何とかしてくれレベルで返事を出したりしたいと思いません。

GMAILからは新しいアドレスから発信したようななりすましが出来るので返事は問題ないかと思っていたらそのまま返信したらGMAILのアドレスになっているみたいで訳が分からなくなっています。

今日は少し風邪気味で一日休息の日としましたが一日メール設定につぶれてしまいました。

windows live メールとwindows live hotmailとは別なものだとさっき初めてしりました。

こちらにgmailを登録することは出来るみたいで設定したら二年前のメールをしこしこ持ってきています。

お陰で最近のメールはどこにいるのか訳が分からなくなっています。

明日は元気を出して竹炭焼き再開の予定です。