マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

たてバラ

イメージ 1

まだ良く理解できてませんが、連番とバラが混ざったようなもののようです。

連番よりバラの方が当たる確率は高いとか。

年末ジャンボのことです。たてバラは20枚以上でないと駄目と言われ決心して買いました。

444枚のうちの一枚が入っていればいいなと思います。でも東京のの店で買ってないのでまず無理だとは思います。

久しぶりで買ったので当たりますようになんて袋に書いてあったかなと思いました。ティシューにも書いてあります。

BS hiで、小澤征爾が味のある話をしてます。夕べはK136をやってました。