マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

みみずく作品展終了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みみずくの作品展が終わりました。

昨日と違って風は弱かったのですが気持ちだけでなく気候も寒かったためかそれほどお客さんは見えませんでした。

賛助出品された目の不自由な人たちのセーターや帽子などもあって、売り上げ5万5千円、義援金4万4千円となりました。

会場の隅で、小さい方の手製の万力を使って削らせて貰ったお陰で、銀杏の器とシデの器をかなり加工が出来ました。

どうなることかと思っていたのが、ささやかながらまずまずの成果が出たと言うことで良かった良かったで缶ビールの打ち上げとなりました。

お帰りになる作品は余りよく見ていなかったので写真に残しました。