マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ケヤキの会の納涼会

ケヤキの会のメンバーで昼間っから酒飲みだと思っていたらとんでもない勘違いでした。

松葉町シャッター街を何とかしたいという活動の一環としていつも木工をしている部屋に生バンドを呼んで楽しもうという企画でした。

どうしてこの前みたいにシャッターの閉まっているところでやらないかと聞いたら色々あるのだそうです。

会場の設営を少し手伝って、スツールを幾つか運んで、このために新たに独特なスツールを設計制作中のT氏のお手伝いに行ってきました。
松葉町の欅の並木を剪定した枝を製材して、3本脚のスツールが出来ていました。

朝からいろいろやっていよいよ開演の5時。

予約のお客さんが続々と集まってそれでなくても狭い部屋が人でいっぱいになり、ますます暑くなりました。

慣れない生ビールのサービスをしながら、音楽とビールをたっぷりと楽しみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7