マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

確定申告の季節です

今年の近くの近隣センターへの出店は4,5日とのこと。
いろいろあるので今のうちに片を付けようと頑張りました。

入力項目はそれほどないので何てこと無いけど添付書類が隠れていて中々姿を見せず焦りました。

来たときに分かるようにしておけばいいのにその時はすぐ分かるから言いやと適当にしてしまうとメモリーが完全に壊れてしまって再現できなくなって辿り着けなくなります。

国税庁の作成画面は動きが少し良くなっていました。
でも、参考までに去年のを読み出そうとしたらさっぱりでした。
しかし性懲りもなく今年の分を保存したけど何処に保存され足るのか良く分からず。
IEでないとFIREFOXではうまくいかないみたいなことも書いてあって?です。

やっと風邪の神様が見放してくれたみたいで普通になり始めました。
市販の風邪薬なんてと馬鹿にしていたけど飲んだら汗が出て少しあった熱が下がりました。
そういうタイミングだったのかも知れませんが、兎に角長いこと掛かりました。

ニンニクもせっせと食べたけどあまり効き目がなかったような・・・。

それも加齢現象かと思うと寂しくなります。