マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

インパクトドライバー

ジョイフルをぶらぶらしていたら18Vインパクトここいらで最も安いですと自慢していたのでつい衝動買いをしてしまいました。

どうしようもないプラスチックのケースではなく、ゴムで固定するようになったソフトケースに入っていました。

更に嬉しいことにリチウムイオン電池がもう一つおまけに付いてました。

残念なのはメーカーが主流のマキタやナショナルではなくてボッシュであることです。今までも12Vのボッシュだったのでニッカドがリチウムになった分使えそうで少し満足してます。電池の容量がもう少し大きかったら良かったのと思うけど・・・・。
ニッカドの電池だけ買うより電池が二個付いた本体を買った方が安いのでドリルが二個になってました。今度インパクトを買ったのでこちらも二個になりました。
イメージ 1

イメージ 2

19000円以下で買えたのでまずまずでした。