マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

くたびれて

朝五時に目が覚めてしまいました。

右腕に変な痛みがありました。
昨日、カボチャの間の猫じゃらしやメヒシバの穂が出始めたのを慌ててす出て抜いたのがたたっているようです。

そのときは何とか動けるけど後になって我慢しないといけないことが多くなりました。
年を取ったということのようで悲しいです。

貼り薬をべたべた張って早くよくなることを祈ってます。

今日も雨。作業室の片付けを進めればいいのですがなかなか進みません。

覚悟を決めてがんばらなければいけないのですが。

雨が上がる前に部屋の中に作業できる空間を作ることにします。
現在は作業待ちの材料や素材が積み上がっているのでしばらくの間待ってもらうことになります。
いつの日にか果たして復活できるのか少し不安です。