マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

困った

コマーシャルで車をもし売るとしたらいくらになるかと気楽に言っているので軽い気持ちでもし買い換えるとしたらどんな具合になるかを知ろうと問い合わせし掛かりました。

車種、車検時期、登録年度あたりまでは気にしないで入力したけど名前やメアド、電話番号まで入れさせられるあたりからこれはやばいのではないかと感じて入力したのをデリートしてやれやれと思っていたら次の日電話が掛かってきてああでも無いと言われてしまいました。

かみさんが出たので質問には答えられずかなりしつこくやられたみたいでした。

夕方電話に出たらあまり中味の無い話を聞かされて嫌になってなかったことにして貰ったつもりだったのにその後も電話をされてしまいました。

あっちも只で情報を出していたのでは仕事にならないので普通に粘るのだとは思うけど結構大変でした。


明日は久し振りで高速に乗って福島に行って来ます。
その気になれば除染の済んだ問題の箇所を見てくることが出来るけど見てもしょうがないという気もして行く気になれません。