マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

いろいろ

丑三つ時に3.11関連のかなりまともな放送をしています。

碌でもないギャーギャーわめくのは昼間に垂れ流されてるけどあまり見たくないシリアスな番組は流さないし周りもそれでいいと思っているようです。

避難指示は解除されても周りに黒い大きな袋に入れたおかしな物がびっしりと積み上げられていてとても野菜や米を作ろうという気になれないのに、解除したから帰って下さい、もう支援は打ち切りですといって平気な人が居るのは何だかなーです。
政府の偉いさんが言うのはあの人達がいうことはそういう物だと分からされてるけど何とも耐えられないのは周りの人たちも新聞もテレビもそれに同調していることです。

自主避難虐めも、沖縄への知らんぷりもみんな似たようなところに元があるような・・。

豊中のみっともなくて情け無い偉いさんの言動を見るとこれまたなんだかなーですがもっとがっかりするのはそれなのに支持率が異状に高いことです。株価が下がらなければ何でも許されてしまうのでしょうか。

警察が好き放題やっていた戦時中のあのどうしようもない暗い社会に平気で押し戻そうとする人たちが居るのがとてもおそろしいのにそれを許している人が居ることがもっとおそろしいです。