マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

カシニワフェスタ

涼しくて良い天気でした。
例年通りの段取りでお客を待ったけど運動会とかち合ったせいか参加者が少なく盛り上がりませんでした。
空き缶風車が一つ売れました。

予定したことをこなし少し早めに解散して畑によって帰宅しました。
草に負けそうになっていてなかなか帰れませんでした。
涼しくて良い天気でした。
例年通りの段取りでお客を待ったけど運動会とかち合ったせいか参加者が少なく盛り上がりませんでした。
空き缶風車が一つ売れました。

予定したことをこなし少し早めに解散して畑によって帰宅しました。
草に負けそうになっていてなかなか帰れませんでした。