マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

熱中症?

昨日パスした畑仕事をしに夏日のかんかん照りの畑に出勤したら暑さで参りました。

そんなに欠勤したわけでは無いのにキュウリがばかでかくなっていました。毎日見ないといけないみたい。

ちぃさぃゎたヶの,根っこ掘りを頑張ったけど暑さでばててしまい立ちくらみがひどくなってもう少しなのに退散しました。

シャワーを浴びて今年初めてのクーラーを掛けてひっくり返ったけどなかなか回復せずサッカーが始まるまでごろごろ。

自分は負けたのにセネガルも負けてハール(?)の数の差で辛うじて決勝Tに行けることになったとか。

普段あまりよその国の試合など見ない俄ファンなのについ遅くまで観戦してしまって・・・。

生活のリズムが狂ってしまって困ってます。

明日は黒大豆の畑に苦土石灰を撒いてマルチを張ります。残った根っこ掘りもあります。
ジャガイモ掘りも少し残ってます。