マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

いろいろ

TV監視で忙しい日でした。

検診の結果を聞きに行くのが15時、その前に大阪の試合がありました。

検診の結果は塩分取り過ぎに注意お酒の飲み過ぎに注意程度で無事放免となりました。

心電図を取られ変な形があるけど害はなさそうと言うことでした。

家に帰って暫くしたら錦織の試合が始まりました。
初めに二セット取られてしまって後はずうーっとはらはらのしどうし。
途中でやる気がなくなったみたいな態度を示して良くないなと思ったりしたけど 結果はフルセットでやっとの事で勝ってしまってやっぱり強いのかなと思いました。
次はサッカー。コートチェンジの時に何度か覗いていたので1点差でリードしていることは分かっていたけど同点に為れていないか心配でした。

それ程時間が経たないうちに試合終了となって長かったTV監視が終了しました。疲れました。