マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

公設市場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

家の近くの市場は数年前から一般個人にも売ってくれるようになっていまして
時々利用させて貰っています。

今日はキムチ用の白菜を買いに行ってきました。
あまり行ったことがなかったので勝手が分からず、戸惑いましたが、
みかんと白菜を買うことが出来ました。

うろうろしているときにアメリカから入ってきた色んなフルーツの段ボール
に行き当たりました。
いろいろありましたが、その中の幾つかには日本語が印刷してありました。

ここの市場もずいぶん国際的になっているのだなと思いました。