マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

H代表は画家です

手賀沼トラストの代表は画家です。

普段作品を見ることはあまり無いのですが、このたび我孫子の市民プラザで昔の江を拝ませてもらいました。

時間の感覚がおかしくなっている様で、到着したら何となく寂しげな雰囲気となっていて、茂師貸したらと思ったら案の定閉店になっていました。一時間も遅れて行ったのでは見られないのは当然だと連れに言われてしまいました。

次の日改めて二人で出掛けました。

ある絵描きさんが大量の絵を市に寄贈しそれを市民に見てもらおうと言う展覧会に同じ時代に活躍していた画家の作品も見てもらおうと言うことでお声がかかったようです。

長くなりました。

では手賀沼野間割野風景をお楽しみください。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3