マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

暑い日が続きます

暑い日が続いている中で、熱い仕事が続きます。

今日は水道工事のお手伝い。土を少し動かしただけで息が切れてしまいました。

少し参っていまして、籾摺り臼の加工に入らなければと思いながらもその元気が出なくて後に伸びてしまっています。

明日、明後日は草刈りのお手伝い。水をたっぷり用意して行かなくては・・・・。


暑さにやられて、うつらうつらしながらほぼ半日オリンピックを見ています。

入場行進も何時までも続きました。表の顔は平和そのもののようです。

後何回、こういうことが見られるのかなと思ったりしてしまいました。