マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

二人展

イメージ 1

イメージ 2

今日は刺激を受けてきました。二人展を見に南越谷まで行って来ました。  

苔むした森の絵の他にお日様の動きをとらえた陰が見事な写真みたいな絵がありました。

同窓のすてきな奥様のすてきな絵はあまり描きすぎない淡い色合いの中にさりげなくしっかりした形が描かれていました。

二人で好きな絵を描きながら生きていけるなんて贅沢なことだと思います。

手賀沼ブラックバスが増えるのは好ましくないとバス退治のために産卵期には20kmも車を飛ばして通うなんてご苦労なことです。そんなことをしながら絵を描く、やはり羨ましいと思いました。

写真を撮りそびれてしまいはがきを写したら変な線が現れて困りました。