マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

腰痛休み

今日は予定が三つあったのに全部キャンセルして文字通りお休みです。

昨日中腰の無理な姿勢で変な力がかかったみたいでせっかく落ち着きかけていたのが元に戻ってやり直しになってしまいました。

数年前に初めて発症したときに似てました。我慢の運転をして何とかたどり着いて長くなったらそのまま動けませんでした。
しかし、前回と違って8時間ほどたったら痛みはなくなりました。動くと痛むので全面降参です。

腰掛け姿勢がよくないので、寝そべってキーを打ちました。

青森山田のキーパーは凄いです。お陰でゆっくりサッカーを見ることが出来ました。

そろそろ分解されたままのチェーンソーの組み立てに挑戦することにします。

使用中に止まってしまったパワーメイトのPMS352はいろいろやったけど始動しないので、本格修理が必要で2万円かかることになりますということでした。
難しい判断となります。