マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

メールアドレス

どうやら解決です。
名前とパスワードの組み合わせがまずかったと言うことのようです。

このプロバイダーにはユーザーID、同パスワード、メールアカウント、同初期パスワード、新メールアドレス、同パスワードがあって、古いメールアカウントと新メールパスワードの組み合わせが通用する組み合わせだったと言うことです。

自分のwebmailは新アドレス、新パスワードの組み合わせでも見ることが出来るようにしてあるため手間取りました。

vistaにはOUTLOOK EXPRESSは無いけど、WINDOWS MAILとWINDOWS LIVE MAILがあってとまどいました。

更に昔使っていた解約したアドレスがまだ生きているのでこんぐらがってしまいました。

GMAILがいろいろ使いやすいので、本命なのですが何時もう止めたと言われる可能性があるかなと新しいアドレスに切り替えています。しかしそうした結果GMAILでやりとりが出来ないと大変困るわけで苦労したわけです。

GMAILは迷惑メールもふるいにかけてくれるのでありがたいです。

これでどうやら解決です。