マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

サツキ展示会そのほか

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

柏の葉公園の本館での展示会に行ってきました。

お隣の見事なのも並んでいました。

部門ごとにいろんな賞が与えられていましたが、どこがポイントなのか、良さが分かりませんでした。

残念なことにお隣のは外れでした。

ちょっと入っただけなのに4時間まで300円という、レイソルのサッカー試合の相場になっている駐車料金に見合うだけ時間を稼ごうと剪定の本やキウイの本を勉強したあとで、もう一つの参加グループ・大堀川の水辺をきれいにする会の総会に出席しました。

大堀川をきれいにする会なのに、毎月長時間会議があるので大変です。最近は失礼することが多くなっています。来月は手賀沼に入る隣の川をきれいにしている兄弟のグループと合同活動をするとか。ゴムボートの担当をすることになりました。7月の海の日には子ども達を集めて川の魚を捕まえるイベントをすることになってます。