マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

綿の花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

綿はすこし大きな花が咲きました。

こんにゃくの倒れは止まりません。大きくなる前に無くなってしまいそうです。
高畝にしたのが良くなかったのかなと、やり直したい気持ちです。

里芋が大きくなってます。

キュウリがドンドン取れていて、処理しきれないので、ぱりぱり漬けに挑戦してます。

明日はまた早起きして軽井沢に搬出に向かいます。

左折した途端に車が近づいて来たのでつい曲がった信号ポールに触ってしまいました。

良く見ていなかったので、何もしなかったけど、しばらくしたら赤錆が出始めました。さすがに気になったので、DIYの店でスプレーとペンキを買ってきて、錆隠しの塗装をしました。