マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

塾展終了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

軽井沢のお上りさん旅行を終え無事帰還いたしました。

せっせと案内書を読んで行ったつもりがさっぱり役に立たず、観光協会のおばさんに泣きついてしまいました。
かみさんと二人の観光旅行はほんとに久しぶりです。

軽井沢彫りの実演を見て、教会を見て中に入ってかみさんの手術の成功を祈りました。10日後に悪いものを取るたために開腹手術をすることになってます。

教会のあとは格安のフレンチ料理で昼食を取り美智子妃殿下のテニスコートを見て今度は諏訪神社にお参りして、メルシャン美術館の企画展を見て観光は終わりです。

急いでワークショップの会場に向かいましたが゜外人が楽しそうに小さめの器を削っていました。

展示会場は可成りがらんとした雰囲気になってましたが器とぐい飲みはいっぱい残っていました。