マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

困ったこと

いろいろ評価はあるかと思いますが、そんなことだったのかという読み物、動画が発表されました。

http://pr.bbt757.com/pdf/summery_111028.pdf

http://pr.bbt757.com/pdf/interimrepo_111028.pdf

大変なボリュームなので全部目を通してはいませんが、ストレステストが済めばそれで良いとはならないよなと言うことが分かります。

これらのレポートに関する解説は下記です。
http://www.ustream.tv/channel/business-breakthrough-757-annex

是非目を通して下さいますよう・・・・、その価値は十分あると思います。

かみさんの退院後のに回目の検診があり無事無罪放免になりました。血液検査の結果でも心配ないとのことまだよく勉強してないので何がどうなのかちんぷんかんぷんですが、とにかく良かったです。