マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

レーサー改良

ネタ切れです。

天気は良かったけど、窓ガラスに結露ができ昼頃まで消えない寒い日でした。

中をいろいろいじられた薬指はどうしたんだろうという状態が続いていて、あまり元気が出ません。

テレビを見ていても勢いは良いけど、今そんなことを言って時間を潰している場合かと思われるやりとりばかりが続いていました。
そして今まで視聴率が稼げなくなったからと被災地の情報をさっぱり流さなかった穴埋めに一年目だと言うこともあってかお手軽回想番組ばかりがたつぷりと流れていました。

イベント向けレーサーを改良しました。
本体は何とかなったけど、動力部はいまいちです。
もう暫く考えます。上手くいかないようですが。


イメージ 1

イメージ 2