マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

みみずく反省会

春爛漫です。

イメージ 1


無事成功裏に終了しました。

支援物資も予想以上に集まってくろねこの車が二回も集めに来てくれました。

イメージ 2

お客さんも大勢。

木工のマエガンナのデモ、カーレース、ミニ旋盤のペン作りどれもそれなりの成果がありました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

そして、これからどうするのお話しがありました。

イメージ 7

メンバーには精神的に結構若い人がいて、いろいろアイデアが提案されました。
今回は暫くシャッターの降りていた空き店舗を格安で貸して貰って街おこしの一端を担わせて貰いました。
年1回だけでなくて、常設で活気を取り戻す活動が出来ないかなと言うことでした。

元気な人に付いていくことで許されるならお手伝いできるかもです。

打ち上げで安心してワインなどをたっぷり頂いてしまい、2週続けて「イ・サン」を見逃してしまいました。

ドングリのへたで作ったイモムシです。今度作ってみる予定です。

イメージ 8