マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

やっと終わり

ぱらぱらと雨が降っていたので今日はお休みにしようと思ったけど、もう少しと言うことで頑張りました。

梯子の上り下りと、階段の上り下りでほんとに草臥れました。

2mmぐらい何とかなるかとネジで貼り付けようとしたけど何とも融通が利かず決まったところにはめ込むときには何度かやり直しとなりました。

兎に角全集張り終わったので隙間にシリコンシーラントをすり込んで完了としました。これの上には塗料が乗らないけど時間が経てば何とかなるだろうと思います。
塗装できるのもあるけど値段が倍ぐらいするのと乾くのが遅いので今回はパス。

上の隙間にも貼り付けるようにとの希望があるのでもう少しかかりそうです。

次は内部の骨組みの補強と外側の塗装です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2本目の薔薇の花です。
イメージ 4

1本目の蕾も大きくなっています。
イメージ 5

明日はミニ手賀沼ナマズ道を掘ることになっています。