マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

大堀川の会15周年

15周年で記念になることをと恒例の秋の大掃除に近くの中学校のブラスバンドの演奏と柏手活躍している呼魂太鼓の演奏を聴かせて貰いました。
どちらもなかなかのものでとんでもなく得した気持ちになりました。

川の掃除の後で聞かせて貰うには勿体ないグレードの音楽でしたが、掃除と音楽を午前中に終わらせようとの試みは何とも慌ただしいものでした。

最後には大根や蕪の当たるビンゴもやって忙しいイベントでした。
イメージ 1

イメージ 6


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

市長も聞きに来てました。

イメージ 5