マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

乗り換え

NTT flets光に乗り換え

まずハードの工事を行う。
KDDIの光配線があるのにNTTの線にしないといけないと言うことで小一時間掛けて繋いでいた。
勿体ないこと。

次いで光電話とnetに繋がることをチェックして工事完了とか。繋いでくれない。

パソコンへの接続は自分でやるかリモートサービスにやって貰えと言うこと。

付いてきたCDを使って始めたけど設定したばかりのパスワードが認識されず立ち往生。電話サービスを頼んだら1時間以上掛かってしまった。

納得できないままに繋がるようにはなったけど、触ってなかった3台目にはやはり繋がらずまたお世話にならないといけない。
大騒ぎの一日となってしまった。

腰痛が文句を言ってきて、それでなくてもイライラしているのにこんな状態ではチェーンソーはちょっと無理みたい。困ったことです。