マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

Firefox

IEの動作が気に入らないのと不安定なのでGoogle Chromeを使ったこともありましたがある日突然おかしくなってFirefoxでしばらく過ごしてきました。

それが突然文字入力にとてつもなく長い時間かかるようになり大仕事となりました。
そこで、なにかが悪こさをしているのだろうとシステムの復元をやってみたけど、一月前のポイントまでしか戻れずさっぱりでした。
紙コピーで書いたのを貼り付けたりしてしのぎましたが、試しにIEでやってみたらスムーズにいけました。

ただ時々おかしなことを言ってくるので、またfirefoxに戻しましたが、完全にアンインストール出来てなかったようで元の雰囲気が残っています。
そして、動きはかなり良くなったけどイマイチです。

我慢しなければいけないのかもです。

ウインブルドンがもうすぐ終わります。睡眠不足が少し解消されるはずです。