マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

またカフェの仕事

まだ少し残っていました。

最後の腰板を取り付けました。ここの腰板は1x4材を6枚打ち付ければ、黙秘をうの高さになったので下から打ち付けることが出来ました。
イメージ 1

イメージ 2


その次は保健所対策のキッチンの木部の塗装です。
衛生的観点から白木の棚や戸棚は好ましくないので塗装しないといけないそうです。

と言うことでワトコのオイルスティンを塗るお手伝いをしました。しゃぶしゃぶの塗料なので塗り難かったです。塗った後で適当なタイミングで拭き取ります。
高いところに複雑な棚が作り付けてあって終われなかったので明日がほんとの最後の仕事になります。

そしてプロの床と槽と天井灯の工事で完了となります。

そのために床をあけたら出来上がりが見えてきました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

天井には寄付してくれた人のネームプレートが貼られています。
イメージ 6

オリバーストーンの番組を見ています。どうして今頃こういう話をするのかなと残念な気持ちです。