マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

東葛文化社展#32

新年早々の恒例の東葛文化社展が始まりました。

いつものように漆塗りのぐい呑みとお椀を持って参加しました。
そのため手賀沼森友会には行けませんでした。

着いた途端に持っていったお椀がお買い上げになりました。前にも買っていただいた人で毎日愛用して貰っているようで嬉しくなりました。

使っていて少し漆が剥げ掛かったとかで修理させて貰うことになりました。

もうそろそろ終わりにしようかという意見もあったけど今日はそんな意見は少しも出てなかったので来年もあるようです。

そろそろ在庫が少なくなってきたので生産しないと行けないようです。

出展された作品は去年と同じ雰囲気で、ほんの少し年を取ったようでした。
イメージ 1

トラストの親分も差し入れを持って見に来ていただきました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7