マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

また雪

金メダルに付き合っていたら寝たのは朝5時。

その頃には雨の音が大きくなっていて、まさかと思っていたら10時頃起きたらほっとけない程度の雪が残っていました。遅い朝飯を済ませてかみさんと二人でまた雪かき。水をたっぷり含んだ雪は重たく扱いにくく手こずりました。

時間は短かったのに汗だくになってまたペースが狂ってしまって・・、この雪のお陰で予定されていた枝おろしのアルバイトは延期になり助かりました。
雪のお陰で樹木関係のや仕事が三件影響されました。

今日もテレビが騒がしく予定したプリンター、パソコン、目覚ましの解剖をする時間がありませんでした。