マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

確定申告完了

受付初日にプリントアウトして置いた紙を持っていきました。

昼休みの真ん中に着いたのに、18人居た人をすいすいと裁いてくれて15分ぐらいで終わることが出来ました

珍しくいい天気で陽射しがまぶしく、風はあったけど自転車には汗ばむほどの春の雰囲気でした。

少し買い物をして帰ってしばらくしたら約束していたJCOMがやってきて工事をしてくれました。今までと違って2.5時間ぐらい掛かってやっと終わりました・タブレットの設定などもあったのが時間が掛かった理由かも。

フレッツ光に変えて一年なのにまた乗り換えるのは気が引けましたがHPで言うほど安くはなく数千円安くなるのとタブレットを貸してくれるというのでまた戻ってきました。

光と比べると少し遅いのかも知れないけど実用的には問題は無さそうです。

問題はタブレット。どこをどう押せばいいのかどうすれば自分のブログが見えるようになるのかさっぱり分からずうろうろ。手つきはスマホ見たいな真似事が出来てもちっとも言うことを聞いてくれません。

しばらく我慢すれば何とかなるのか、途中で投げ出すことになるのか情けない次第です。