マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

通り魔事件


また柏が全国区になってしまいました。
同じマンションに住む人が刺したとか刺されたとか。

我が家から柏駅に行く途中の交差点から少し離れたとこでおきてました。

あまりに簡単に人を殺してしまうのはどういうことなのか・・・。まともに働いてもお金が足りないのでしょうか。
でも捕まったとか、一安心です。

今日も一日しとしと雨で昨日ジャガイモを植えようと種芋を刻んだのが車の中で待機中です。

それなのに一日パソコンに関わって何もしないで過ぎました。

dropboxを使ってどちらのパソコンからでも読めるようにしようとしてますがある日突然片方から何もないですと言われてしまいました。
ログインし直したら生き返ったけどアップし直さないといけませんでした。
また起きたらと思うと心配です。どこかに本物を残しておかないといけないようです。